じまんのうらにわ

にしぽりが育成済みポケモンを自慢するブログ。(移行先)

ウルガモス

ニックネーム:むしぽり
レベル:70
性 別:♂
性 格:ひかえめ
特 性:ほのおのからだ
実数値:263-99-117-244-186-192
(Lv.50:191-*-85-176-134-139)
努力値:H244 C36 D72 S152
わ ざ:かえんほうしゃ/むしのさざめき/めざめるパワー岩/ちょうのまい
親 名:してぃぽり
所 在:にしぽり

...No.084
いろちがい

メガネラティオスの流星群を1耐え(〜99.4%)
俺のギャラドス(無補正A76)のたきのぼりを割と耐える(87.9%〜103.6%)
ちょうのまい1積みさざめきで砂嵐状態の慎重HDバンギ確2(52.1%〜)
ちょうのまい1積みめざ岩でH252ギャラドスを確2(56.4〜)
ちょうのまい1積みで無補正スカーフFCロトムまで抜ける(S208)

自分で考えたから褒めて
持ち物はラムがいいと思う。舞えないと火力がまったくない。
素早さは、あと2高くすれば砂じゃないいじっぱりドリュウズが抜ける。

Illustration:eri氏